おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

メタボリックは嫌

お正月っておうちでダラダラ食っちゃ寝しちゃってメタボが気になるjasmine

よ~し『ティンコロリンお散歩に行くよ~ダイエットしようぜ』

『jasmine独りでしろよ』

『んな~冷たいこと言わないで付き合ってくれてもいいじゃん』

1

ティンコロリンはドライブが大好きだけど、お散歩はイマイチ

でも、今日は気持ち良さそうに歩いてるジャン

2

まだ雪の残る道を歩いていると、突然新しい道と新しい住宅地が目の前に広がってきて

びっくり、いつの間にこんな道が出来たんだろう

3

メッチャいい景色につい歩きすぎちゃったかも~

ティンコロリンすんごいがんばってる

『たまにはお散歩悪くないけどさ~ 寒いよ~ 早く帰ろうよ~』

4

お家帰ったら爆睡のティンコロリンとjasmineでした

写真はかわいいネンネのティンコロリンのだけ見てください

ジャスミンの見たら悪夢をみるって言ってるのだれ:w¥^$#(-

5