おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

忙しいみたいね

働き者のティンコロリンは今日も朝からお仕事中

1

どうも肉体労働が好きらしくて、一日に何度もハウスの中に毛布を持ち込んだりチェンジしたり

なかなかのハードスケジュールをこなしています

できばえがいいとjasmineからお給料が支払われるので

なるべく大きなものを持ち込むティンコロリン 今日も

サービスに食後のデザートいっちゃうよ~