おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あなたはだんだんねむくなるぅぅぅぅぅ

ティンコロリンはジージのお膝の上が大好き

今日も朝からパジャマのままで、まったりこん

2

なんか足の位置へんじゃね

3

やっぱへんだわ

お顔の側まで足が来ちゃってるけど、全然平気にマッタリするティンコロリン

4

まだ朝ごはんも食べてないのにネンネしちゃうの~

あんまりかわいくって朝ご飯食べるの忘れて写真撮り続けちゃった