おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

こそ泥ちゃん

わ~い今夜はすき焼きパーチーだぁ~

と盛り上がる我らほれほれ仙台牛やでぇ~

1

食べれ食べれ

ジャンジャン食べるのだぁ~

3

追加もまだまだあるから~

ほら~綺麗なサシでしょう

なんて見とれている背後で静かに動く気配・・・

5

大好物のお豆腐を狙ったこそ泥ちゃんが

すっかりお肉に夢中になってて気が付かなかったけど、この方いったい何をしていたのやら

4

ええ~~ その春菊どうやって頭に乗せたの~

時々不思議な姿を見せてくれる我が家のティンコロリンちゃん

まさか春菊の中に頭突っ込んだんじゃ・・・

思いっきり食べちゃったんですけど・・・ 美味しかったからいいけどね