おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

トリミング後はみんなで遊んだよ~🎵

トリミングが終わったら、おやつタイム

f:id:nonnontink:20170908024033j:plain

おやつが食べたくて、のんタンは舌を出しっぱなし(笑)

f:id:nonnontink:20170908024401j:plain

ティンクは、とってもかわいいキャバリアのバブちゃんとお友達になったよ🎵

f:id:nonnontink:20170908024807j:plain

カメラ嫌いのバブちゃんの写真を撮るのは😞💦大変
シャッターと同時に横向いちゃうから、奇跡のショット頂きました~😄

f:id:nonnontink:20170908024645j:plain

のんタンはお店のお姉さんからお誕生日のおやつをもらってニッコリ😄

f:id:nonnontink:20170908025126j:plain

Jasmine早く食べさせて~😋

f:id:nonnontink:20170908025302j:plain

お店で撮って頂いたティンクと
[

のんタン

f:id:nonnontink:20170908025552j:plain

今日はいっぱい遊んだから熟睡中のティンクと

f:id:nonnontink:20170908030035j:plain

イビキをかいて爆睡中ののんタン🐶

f:id:nonnontink:20170908030218j:plain

ティンクものんタンもいい夢見てね~✨