おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

雨☔の休日は、ドッグカフェでトリミング

9月に入ってからやっと晴れる日が多くなってきたな~って思っているとまた雨
雨の休日はトリミングデイ

f:id:nonnontink:20170907180037j:plain

シャンプーが終って戻って来たのんタンはまるで赤ちゃん👶かわいすぎる~😊

f:id:nonnontink:20170907180448j:plain

優しいお姉さんに抱っこしてもらってうっとりするのんタン

f:id:nonnontink:20170907180739j:plain

毎日見てるのにかわいさが止まらないよ~😘

f:id:nonnontink:20170907180900j:plain

今日は2チー同時トリミングだから、待っている間は看板犬のファンファン大佐とトラちゃんに癒してもらいます🎵

f:id:nonnontink:20170907181425j:plain

ずっと離れずにいるファンファン大佐とトラちゃん

f:id:nonnontink:20170907182220j:plain