おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ついて行く!って2チーに騒がれた(>_<)

この所、朝早くから仕事に出かけ、夜遅くならないと帰ってこないJasmineです

今日は、相方君と必要な物を買い出しに行く日

出かける時に2チーが大暴れ!

バッグを引っ張り出し、そのバッグを奪い合うようにして2チーでもぐりこみ

ワンワン吠えるわ、キュンキュン泣くわ

足に2チーでしがみつくわ

もうおてあげだぁ~

7/3-1

って、ことで、自分たちで引っ張り出してきたバッグに入り、一緒に買い物に

どうして今日は打ち合わせが無いって、わかったんだろう??

買い物だけならついて行けるってわかるのかなぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓