おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ご機嫌取り

毎日毎日長時間のお留守番を余儀なくされているティンコロリンとナータン

かわいそうだわ

不憫でならないわ

普段めったにやらないおやつなどやり、食べ物でご機嫌取りをする姑息なJasmineです

まずはティンコロリンから食べて、ナータンはまだ待てをしています

7/1-1

なぜなら、ナータンは食べるのが早いので、のんびり食べているティンコロリンのおやつを

奪ってしまうから

7/1-2

ティンコロリンが半分食べたころを見計らって、ナータンも食べ始めると

食べ終わりが一緒になり、2チーで奪い合うこともなく

平和におやつの時間が終わります

まぁ、もっとも ティンコロリンはナータンの物を奪ったりはしませんけどね

7/1-3

こうやって、おやつに夢中になっている間にそっと外出するJasmine

ごめんね、今が正念場なんだ許しておくれ~(T_T)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓