おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

どっちなんだろう?

2チー目をお迎えした時、ナータンはティンコロリンの妹としてお迎えする気分でいたJasmineです

でも・・・最近の2チーを見ていると、これは兄弟ではないのではないか?

という疑問にふとかられるJasmineです

Jasmineが勝手に兄弟と思っているだけで、2チー的には夫婦なのかなぁ・・・?

5/16-1

だって、この頃いつもくっついているんだもん

若干ティンコロリンが引き気味な感じはするものの

今日のナータンなどは、ティンコロリンのボディーに

うずくまって寝ているではないか

5/16-2

今までならこんなことをされたら、ササッと逃げていたティンコロリンだったのに

受け入れているのよねぇ・・・???

5/16-3

やっぱ、夫婦なのかなぁ???

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓