おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

見ちゃった

最近の2チーを見ていると、ナータンがティンコロリンのことが好きすぎて

すっかりストーカーになっているなぁ~と感じるJasmineです

ナータンが来る前は、ティンコロリンがJasmineのストーカーだったけど

最近はJasmineに助けを求めてくるほど、ナータンに追いかけまわされ

逃げ回るティンコロリンは、ナータンが届かない高さの所へ行っては寝る日々

5/13-1

所がナータンもだんだんジャンプ力がついて来て、ビックリするような高さに飛び乗ることもしばしば

今日もそれぞれに寝ていたはずだったのに・・・

5/13-2

またナータンがティンコロリンの所へピトっとくっついて寝ているジャン

しかも~

見ちゃったよJasmineは(+o+)

5/13-3

ナータンがティンコロリンをまたいで寝ているぅ~(笑)

5/13-5

こうしておけば逃げられないもんね~

8/13-6

ナータンの左足が、がっちりティンコロリンをとらえてるぅ~

5/13-7

今までだったら、こんなことをされたらティンコロリンはすぐに逃げ出しちゃってたのに

今はいいんだぁ・・・

5/13-4

ナータンのティンコロリンへの愛は、絡まったり、ピトッとくっついたり、またいだり

いろんな形でティンコロリンに迫ってるねぇ~(笑)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓