おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハンドクリーム返して

年末になって来ると大掃除なんて、柄にもないことをするJasmineです

でも、普段お掃除をしていないから、なまじ本気でやると大量の誇りにアップアップ

お掃除が終わった後に鼻水が出だして、止まらなくなってしまったJasmineです

ハウスダストと格闘してしまったせいでしょうか(-_-;)

2チー達のおもちゃも洗おうと、片付けると

おもちゃが無くなったナータンが、Jasmineのハンドクリームで遊びだしました

拭き掃除をして、手を洗ったんだからハンドクリームをつけたいのよナータン

Jasmineのハンドクリームを返してぇ~!

12/27-1

おもちゃを返したらハンドクリームを返してあげるもん!

洗濯したから乾くまで時間かかるよ~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓