おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

寝坊から始まった災難

今日はいつもよりちょっぴり早起きしてお出かけし

目的地には10時15分に着く予定でした。

所が、ハッと目覚めたのが10時15分でした(゜o゜)

どうしよう(>_<)

急いで行き先に電話を入れ、遅れるので先の進めててもらいたいと話をして

大急ぎで出かける準備を始めたJasmine!

家の中を行ったり来たり、ドタバタドタバタやっているJasmineの後を

なぜか2チーが追いかけまわし、運動会状態!

そんな時背後で『キャン!!!』と言う悲鳴が!

振り返るとナータンがうずくまっている!?

そしてナータンの足元には血がぁ~(・o・)

あわてて抱き上げるとブルブル震えるナータンの手から血が出ている

10/18-1

そして爪が一本はがれたっぽく見える(゜o゜)これは大変だー

急きょ今日の予定はすべてキャンセルして大急ぎでナータンを病院に連れて行ったJasmineです

すっごく急いでいるのに病院の駐車場は満車で入れない(T_T)

しょうがないので脇に止めて、車が出て行くのを待って入ろうと待機していたJasmineです

やっと車を出す人が現れたので、すぐに入れるようにエンジンをかけスタンバイするJasmine

ゆっくり出て行く車の方へJasmineもゆっくり近づいて行くと、道路を猛スピードで走って来た軽が

Jasmineと接触しそうになりながらも強引に今開いた駐車場へ入り込み、あわや衝突!!

こらぁ~

危ないじゃないのぉ!!!!!

と心の中で叫ぶJasmineの横を何食わぬ顔で院内に駆け込んで行くモヤッとした表情の女性

けっこう年齢は行ってそうなのに、何その危険な運転は!!!

危険行為をしておきながらそ知らぬ顔が許せない!!!!

あんまり頭に来たので、そこへ車を止め院内に入り、その女性に

『あんな運転危ないでしょう!』と言うとまるで聞いてない!全く無視!

暗い顔でむっつりした感じの人でした。

病院へナータンを急いで見て欲しいとお願いして、他の駐車場を教えてもらい

そこへ止めさせてもらってやっと診察してもらったJasmineです

10/18-2

ナータンは爪ははがれておらず、指の間がちょっと避けただけで大事に至りませんでした

ホッとしたJasmineです

でも、化膿すると大変なのでと言うことで、飲み薬を処方され

数日の安静を言い渡されました

大事に至らなくってよかったぁ~(-_-)ホッ

診察を終えたJasmineがお薬の処方と会計を待っていると

さっきの女性が先生に呼び出され、『正直もう無理ですね』と言われているのが聞こえた

ずっと暗いままのその女性が「どうにかならないんですか?」

『ちょっと難しいですね~』「どうにかなりませんか」

と繰り返していました。

それはちょっとお気の毒な感じでした。

でも、病院に駆け込む人は全員我が子のことが心配で誰もが急いでいるのだから

反対車線から強引に猛スピードで入り込んできて、衝突なんかしたら

Jasmineだけじゃない、ナータンまでも負傷しかねない

ひとりだけ危険な運転をしてもいいなんてことはないので、ああいう追突直前みたいな

迷惑運転は辞めて欲しい!

彼女自身だって交通事故にあったらワン達はどうするの!

ナータンが大事に至らずホッとしたものの、危険な運転に苛立たしさだけ残ってしまったJasmineです

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓