おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ラブラブなふたり

なんか変な感じ?

家の中が静まり返っている

こんな時は2チーのどちらかが何か悪さ(いたずら)をしているというのが相場

え~いったい何をやらかしてくれているんじゃぁ~い?

と行ってみると、ナータンが大好きな相方君のお膝の上で甘えている時間でした~

「かぁ~たん来ないで」って目をしているんじゃん

8/30-1

この2人いつもこんな感じで「甘~~い」時間を過ごしているのです

8/30-2

うっとりとしたあとは、最後には必ずお膝の上で寝てしまうナータンです

8/30-3

こうなると相方君はトイレに行くこともできなくなります(笑)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓