おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チワワンルーム

毎日暑くて地面の温度が上がり、火傷さては大変とお散歩をひかえ

雨が降ってばかりいるのでとお散歩を控えていたJasmineです

それを見た相方君が、せめてベランダで遊べるようにと

危険物をすべて撤去して、フワフワクッションマットを敷いて

2チーの為にベランダをチワワン仕様のプチお散歩ルームにしてくれたのです

今まではティンコロリンしかベランダに出ることができなかったけど

最近やっとひとりでベランダに出れるようになったナータン

めちゃめちゃはしゃいでおります

8/28-1

ティンコロリンの居場所が無いほど(笑)

8/28-2

優しいティンコロリンはそんなナータンを静かに眺めています

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓