おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パンにフラれた日々

行ってみたいなーと思うお店がいっぱいあるJasmineです

最近いろんなタイプのお店がオープンしているけど、いずれも郊外なので

街中で次々お店をはしごするようなわけにはいかず、行きたいお店がそれぞれ

北と南のはずれに位置していることが多く、どちらか一方に行って終わってしまう

Jasmineです

昨日、ふとパンが食べたくなり、営業日を知っていたにもかかわらず

近くまで来ていたので気になるパン屋さんに寄ったJasmineです

営業日じゃないもん、もちろんclose中でした(T_T)

しくじったJasmineです

7/5-1

そのままただ家に帰るのもなぁ・・・と思ったJasmineは

以前から気になっていたツイートを思い出し、そこも不定期にオープンしているお店だけど

手作りパンを出していると言うので、一か八か寄ってみることにしたJasmineです

7/5-2

お店開いてました~ヽ(^o^)丿やったぁ~

でも、ネットを読んだ感じとなんだか雰囲気が違うのよねぇ~

『パン食べることできますか?』

「いえ、うちはパンは置いていません!」

あれ~

なんだかわけがわからない

またパンにフラれてしまったJasmineです

お店の方は、夕食をすごく進めてくるけど、まだ夕食を食べるにはとても早く

そんな気になれないJasmine

そして、グイグイ物を進めてくる人が苦手なJasmine

パンが食べられないなら帰りたかったJasmineだったけど・・・

7/5-3

一度座ってしまったので、パンが無いからと今更立つわけにもいかず

しかも、かなり熱心にメユーを進めてくるので、コーヒーだけという訳にもいかず

かといって夕食を食べるほどお腹に空きもないので、軽く食べられて、中でもあまり

甘くないものを探した結果

シフォンケーキも注文したJasmineだったけど、さっき甘い物を食べたばかりだったので

美味しかったけど、実は口の中が甘くなりすぎて気持ち悪くなってしまったJasmineです

はぁ~パンが食べたかったなぁ・・・

パンにフラれ続けたJasmineでした~(-.-)

7/5-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓