おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

気まぐれちゃん達

この季節になると、2チーを外で遊ばせる時に虫が気になるJasmineです

もちろん虫よけはちゃんとしているけど、それでも刺されないとは言えないので

外に出る時は虫よけのネットハウスを持って出かけるJasmineです

折り畳み式なので、家に帰ると厚さ2センチのコンパクトな収納ができ便利なんだけど

家に帰っても2チーが入ったまま出てこないので片付けられないJasmineです

7/4-2

いずれにしても2チーが同じハウス内に入ってネンネしているなんて

チョー嬉しいJasmineです

好きなだけそこに入っていていいよ~

しばらく片付けないで置いておくから~

P1550863.jpg

って、振り返ったらもぬけの殻(゜o゜)

ナータンは自分のハウスでネンネ

ティンコロリンに至ってはバスルームでネンネしてました!なんで?

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓