おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なかなか抜けない乳歯

風邪の諸症状が全然回復されないJasmineです

前回の風邪の時と同じ薬を処方されたんだけど、前回同様、今回も全く効かない(>_<)

いつまでたっても熱が下がらないし、咳は出るし、声は変だし、頭は痛いし

全部ドクターに言ったことだけど、どれ一つとして改善されていないJasmineです

以前もらっていた薬は、飲むと即効性があり2~3日後には苦痛から解放され

普通の生活に戻れたのに、昨年末から処方されるようになった薬は明らかに効かない

ヤブ医者になったかジイジ先生(-.-)

ナータンは、まだ一本も乳歯が抜けていなくて、歯がカユカユで

毎日カミカミ棒に夢中になっています

5/20-1

ティンコロリンの頃はおもちゃを引っ張りっこしているだけで簡単に乳歯が抜けたものだったけど

ナータンはびっしり存在中で、思いっきり2枚歯になっちゃっている

避妊手術の時に抜いてもらうしかないのかなぁ・・・

5/20-2

今日はJasmineの風邪のせいで、仕事仲間に迷惑をかけたので

お詫びにミートパイを作って持参したけど、『美味しくって一個じゃ足りない!』って

みんなに言われて嬉しかったけど、まだ風邪の治っていない状態で必死に作ったんだから

一個が限界です(T_T)

いつもの倍のミートを投入したので、十分食べごたえはあったはずなんだけど

みんなの食欲が羨ましい

まだ食欲がわかないJasmineです

5/20-3

<今日のナータン>

1056g-(カラー分マイナス)11g=1045g

5/20-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓