おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ネムネムモード

忙しかった3月もやっと終わり~

でも、4月も予定ぎっしりで忙しい~

家の工事も始まり、ホッとしたのもつかの間、相次ぐ問題発生に時間があれば

業者との打ち合わせをし、当初の工事計画にずれが生じ、ということは

予算にもずれが出るということで(>_<)30万のオーバーが発生(;一_一)

これ以上の変更がないことを祈るJasmineです

病院だ、工事だ、介護だ、なんだかんだとJasmineの忙しさのせいで

女子会やら、ご飯会やら、ワン飲み会とすべてが延長になってしまって

皆さん本当にごめんなさい、特に、ほうい会の皆さんは5月まで延期させてしまって

本当に申し訳ないやら、そこまでしていただいてありがたいやらで、涙が出ちゃいます

アメリカン計画大賛成です!!乗った!!新しいコミュの始動にワクワクしてます

本当に皆さんありがとう、なかなかひとりひとりに感謝を伝えられないので

この場を借りて、心からの感謝を伝えます

それから、女子会は帰国後でOKです

Uちゃん何から何までお任せで申し訳ない<(_ _)>けど、セレクトメッチャ楽しみですねん

そんなこんなで、疲れがピークに達したJasmineは、ちょっと体を休めないと

いざという時に症状が出て動けなくなってはつらいので、今日は体休養日

3/31-1

ナータンだけは朝から絶好調で遊んでいたけど、ティンコロリンがお気に入りの毛布で寝だして

Jasmineも、ティンコロリンと添い寝をしだすと・・・

3/31-2

ナータンも遊びを止めて、ティンコロリンとjasmineの間にもぐりこんできて

3/31-3

今日はみんなでネムネムタイムを楽しむ一日となりました~

てなわけで、おやすみなさぁ~いzzzzz

3/31-4

<今日のナータン>

1015g

3/31-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓