おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

そっと手を添える

どこへ行く時もいつも2チーと一緒のJasmineです

震災から2年経っても、まだ微妙に揺れるティンコロリン地方

2チーをと長時間離れているのが心配なJasmineは、目の届く所に2チーがいないと

気になってしょうがないので、そのくらいなら一緒に連れて歩いたほうがいいと

常に一緒に連れ出すけど、車の中でのバトルがすごくて、たまに運転中にハラハラします

所が、今日のティンコロリンは、ず~と ナータンにそっと手を添えて乗ってます

ナータンも、安心して寝ているし~

な~んか最近いい感じになって来た2チーです(^^)v

うれしい~

3/30-1

<今日のナータン>

1015g

3/30-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓