おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハイスピードで駆けまわってます

一度サークルから出すと、なかなかサークルに戻ろうとしないベビチーに

悪戦苦闘のJasmineです

とにかく動きが早くて捕まえるのが大変(>_<)

『ハウス』と言っても、まだ完ぺきに戻ることができないので

部屋を仕切って、行動範囲を狭くしてから何とか捕まえてハウスに戻すJasmineです

出勤の時は駆け回るナータンをハウスに入れるのに焦る時もしばしば

遊んでもらっていると思っているナータンは、喜んで走り回り

ますます捕まえるのに時間がかかってしまい、朝からグッタリするJasmineです(汗)

[広告] VPS

ナータンいつになったら『ワンワン』と吠えることができるようになるのかしら~

<今日のナータン>

994g

3/19-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓