おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うさぎさんのお家なの

ベビスムチーのサイズに合うハウスが見つからず、あちこち探しまわっていたJasmineです

今日もペットショップを見て歩き、どれもこれも大きすぎるので

あきらめて帰りかけた時、ふと見ると小さなハウスを発見

それはワンちゃんコーナーではなく、うさぎさんやフェレットちゃんコーナーの

一角にありました

あたちのおうちでしゅ

2

かあたんが探してきまちた

1

『えぃ!』って飛びついてみまちた

1

お耳に ひしょ ひしょ お話ちしてみまちた

3

かあたんがふわふわマットをちゅくって敷いてくれまちた

4

マットしゃんと戦ってみまちた

5

ハウスにお友達をちゅれてきまちた

6

えっと!中のだちてみまちた

7

今日はしゅごくがんばりまちた

8

ちゅかれまちた

9

もうねむねむでちゅ

おやちゅみなたい

10

zzz

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓