おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あらためて自己紹介でしゅぅ~

数年前から2頭目のチワワンを探し続けていたJasmineです

理想のチワワはいるけれど、何度交渉しても、関西方面のおばちゃんはきつくって

どんどん金額を釣り上げてきたり、他に欲しがっている人と競わせようとしたり

一番ひどいブリーダーは『100万円で、買ってもいいって言ってる人がいるんよ』って

競うことが嫌いなJasmineにとっては、『どうぞその方にお買い上げいただいて下さいなぁ~』

って感じで、毎回理想のチワワより、人間が理想に合わなくて、購入する気が

すっかり失せてしまっていたのだけど、最近見つけた所はかわいい子が多くて(あくまでもjasmineの好み)

しばらく見続けていると、びっくりするほどJasmine好みの子が現れて、しかもお手頃価格

んが~しかし、ロンチーなのだ!

顔がまるでキティーちゃんそのもので、お目々のまつ毛が長いこと~

でも、でも、やはりどうしても次はスムチーと暮らしたいJasmineなの~

白いスムチーがいいの~

でも、白いスムチーって、お鼻の長い子がほとんどで、なかなか詰まった子がいないし

ロンチーに比べて以上にパワフルで、元気な子が好きな人なら喜ぶんだろうけど

うるさくてしつこい子が嫌いなティンコロリンが

絶対嫌がるタイプがほとんどで、どうしても決断できないでいたJasmineです

やっぱり、ティンコロリンがメインに考えちゃうので、おっとりした子を探し続けていたら

白系で、お顔の詰まりも理想的で、何より動きがハチャハチャとうるさくない子を見つけちゃったんです

そうなの!それがあたちなのよ~

カップの中からごめんなちゃい(ぺこり)

昨夜突然現れたのでまだ自己紹介してなかったでしゅね☆

あたち遠くからやって来たスムチーベビーの女の子れしゅぅ

1

ママはこの ↓ お写真を見て何か感じたらちいの

2

速攻電話したかったけど、できなくって

早くお家に帰って電話しないと、あたちと出会えなくなるって焦って

車をビュンビュン飛ばしてお家に帰ったんだって

そしたら関西のおばちゃんじゃなくって、

とっても感じのいいお兄さんが電話に出て

どんな細かな質問にもどんどん答えてくれて

ぶっちゃけ質問にまで

ハッキリ回答をくれたんだって

その時、かあたんは運命を感じて

スタッフの対応が全員感じよかったってのもあって

速攻あたちのお迎えをきめたんでしゅって♪

ちなみにあたちの動画再生数はかなりのものだったらちいのよ~

3

これ ↓ あたちのパパ

お写真の撮り方が変だけど、イケメンパパなのよ~

4

そして、あたちのママ

美人しゃんでしょう

5

で~ あたち~

ママより美人になるんだも~ん

ま、簡単に言うとこんな感じで

今日からティンコロリン兄たんの妹のチワベビーでしゅ

これからたびたび登場しちゃいましゅので

みなたんよろちくお願いしましゅでしゅ~♪

12

あたちを見た後はわしゅれないで

ポチっとしてくだしゃいね~

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓