おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

忘年会2連チャン

12月は予定がいっぱいのJasmineです

昨日に続き2連チャンでの忘年会で神盛り上がりの夜を過ごしてきたJasmineです

3次会まで神のままの勢いでめっちゃ楽しい夜でした~

今日の忘年会が神なら、昨日の忘年会は塩って感じに思えるくらい

楽しさが全然違った~

1

夜の街はクリスマスムードがいっぱいでいかにも楽しげ~なんだけど、あまり人は多くなかったな~

2

忘年会会場には、なぜかマジシャンが登場して

3

トランプのカードをどんどん当てるんだけど、何せ酔っ払っているから

こっそり見せているカードを言ってしまう人が何人もいて、なかなか進行しないマジックに

みんなで大笑い

4

コップの水が消えるマジックは不思議で、みんなで何度もリクエストして『水はどこへ行った~??』

なんて言っていたんだけど、今酔いがさめて、こうやって写真を見ていると

あっ! なんだぁ~ お水飲んじゃってるんじゃん(#^.^#)なんてわかっちゃったりして

みんな相当酔っ払ってたから、簡単に騙されちゃった~

5

この後全員で2次会に移動し、1店目は和食、2店目は確かイタリアンだったと思う(かなり酔ってた)

そして3軒目はカラオケで、思いっきりストレス解消

普段はあまりカラオケが好きじゃないJasmineだけど、気の合うお友達とカラオケに行くと

メッチャ楽しい~

2次会に移動するころには、もうカメラなんかどこへ行っちゃったのか、写真を撮るなんて

もうすっかり忘れちゃって、キャッキャと盛り上がっちゃった~

6

深夜に帰ったjasmineを待つティンコロリン

7

いつものJasmineと様子が違うと思っているのか、そばに寄って来ません(笑)

みんな素敵なプレゼントをありがとう

またマカロン作るよ~

Xmasパーティーでまた会いましょう(^_-)-☆

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓