おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

誘われたけど・・・

お友達が就職祝いに乾杯しようと言うけど、ぜんぜん無理なjasmineです

明日も早番だから遅刻したくないし、飲む体力残ってないし

飲みたいと思えないjasmineです

今日も疲れた~

昨日の疲れ+今日の疲れ=膝が笑う~(>_<)

25-1

せっかく誘ってくれたので、一応お家に行って、ティンコロリンのお散歩を頼んで

その間ちょっと休もうと思ったjasmineなんだけど、jasmineが歩かないとティンコロリンが歩かないので

しょうがなく一緒にお散歩~

25-2

お友達とティンコロリンはとっても楽しそうだけど

jasmineは早く帰って寝たい(-_-)疲れたよぉ

25-3

3時間ぶっ続けでエアロビしたような疲労感だわ~

ティンコロリン早くお家に帰ろうよ~

25-4

お友達がお家に帰っても何もしなくていいようにと夕食のお弁当を作ってくれていた(嬉涙)

料理上手な彼女の手料理が食べれるなんて最高♪

なんだけど・・・

25-5

お家に帰ってお風呂に入ったらもう疲れて起きていられなくて

夕食も食べず、疲労回復の栄養ドリンクを飲んで、夕方5時には寝てしまったjasmineです

もちろんティンコロリンも一緒に寝ちゃいました~

明日はお休みだけど、区役所に行ったり、がん検診にも行かなきゃないし、免許の書き換えはあるし

洋服は買わなきゃないし、花粉予防のメガネは買わなきゃないし、仕事をしているより忙しいかも

ガンバレjasmine!!

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます