おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

行方不明のティンコロリン

今日は暖か~い

少しずつ春めいてきているのを感じるようになってきたこの頃

暖かくなると、ついお出かけしちゃいたくなってしまうjasmineです

今日はお友達とお出かけ~

でも、その前に今日のランチ

<家常豆腐>

<きゅうりのザーサイ和え>

<なめことお豆腐のお味噌汁>

<バナナハニーヨーグルト>

で、500kcal アバウト!

22-1

お出かけのティンコロリンの写真がどこへ行ったかわからなくなってしまった(>_<)

いったいどのフォルダに入れちゃったんだろう(-_-;)自分ではちゃんと入れたつもり

2テラもあると探す気にもなれないなぁ・・・

ちなみに2テラのテラは→Terabyte(テラバイト)の略で、ハードディスクの容量です

1B

↓ ×1024倍

1024B = 1KB (キロバイト

↓ ×1024倍

1024KB = 1MB (メガバイト

↓ ×1024倍

1024MB = 1GB (ギガバイト

↓ ×1024倍

1024GB = 1TB (テラバイト)

↓ ×1024倍

1024TB = 1PB (ペタバイト

テラバイトの上のパソコンもいずれ登場するのかな~?

なんて話が横道にそれちゃったけど、ティンコロリンの写真の検索をあきらめたjasmineです

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます