おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

バターを探してさまようふたり

パンを焼きたいけど、相変わらず バターが手に入らないのです

今日は、予感がしたjasmineです

なんとなくあのへんに行けば手に入りそうな気がする~

っていう、いつもの漠然とした予感ですけどね(笑)

とにかく、急に思い立ったんです!買いに行こうって!

ティンコロリンを車に乗せ、なんとなく感じる方面へ車を走らせながら、そっち方面の

知っているお店に片っ端から入ってみようと思ったjasmineです

『行くぞ~ティンコロリン! 今日こそはバターを手に入れるんだ~ それ~』

いつもと違うね jasmine

1

そう思って、入った一軒目のお店に本当にバターがあったんです

でも、危機一髪

パン用の無塩バターは最後の3個じゃない

しかも、jasmineがあまりの嬉しさにカメラを構えていると

その画面内から、手が出て、バターを持っていくじゃない

うわ~

最後の2個ジャン

しかも背後からおばさんふたりの『あった!!』という声が聞こえた~

それでもって走ってくる足音~

やばい!!!

お一人様1個まで!!

慌てて1個手に取ったjasmineです

ふぅ~

あぶなかったぜ(^_^;)

2

ティンコロリンjasmine1個だけだけど何とかバターを手に入れたよ~

3

jasmineボクもバターを見つけてあげるよ

あの車かな~ 

バターってどこを走ってるのかな~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます