おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

バッグに入ってお出かけしたいの

お出かけの予定で、メイクもお洋服もバッグも・・・ すっかり準備が出来て

もちろんティンコロリンもお出かけファッションでバッグにinして

いざ出かけようという時に何らかのちょっとしたことで、すっかり出かける気分じゃなくなり

もう、や~めた!とお出かけを中止してしまうことがたまにあるjasmineです

気分がのらないとダメなんです(-_-)

今日も、そんな感じで突然お出かけを中止したjasmineでしたが

それではティンコロリンがかわいそうと、そのまま近所でお散歩をさせようと思ったけど

肝心のティンコロリンが一旦出たバッグにまた入ってしまい、いくら『お散歩に行く』と言っても

いっこうに出てこなくなり、jasmineに続き、ティンコロリンまでがお散歩を中止するのでした

飼い主に似ちゃったのかしら・・・

1

普段からバッグに入るのが大好きなティンコロリンだけど

家の中でもバッグに入ったまま出てこようとしないティンコロリンです

わかりにくいけど、お尻としっぽだけバッグの外に出したまま

ネットの所からjasmineを見ているティンコロリン

2

どんな感じで入っているのかちょっとバッグを持ち上げてみました

3

こんな感じで ↓ バッグに入って寝ています。

もちろんこれは家の中です

4

カメラをバッグの中まで入れたので起きちゃったティンコロリン

5

起きた途端、お出かけバッグの中から昨日もらったおやつを全部出してきて

クンクン品定めを始めたティンコロリン

6

お出かけしなかったのでせめておやつを食べさせて!という行動みたいです

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます