おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

楽しかったね~♪

気が付けばあっという間に8月になってしまいました

ブロトモの皆さん長期放置にもかかわらず何度も足を運んで頂いてありがとうございました。

震災後疲労心労いろいろありましたが徐々に回復しつつあるjasmineです

でも、心労の方はそう簡単に癒えることもなく、しばらくの間はブロ友の方のみの閲覧に限定して

UPしていこうと思っています。

過去記事もボチボチUPしていこうと思っていますのでよかったら見に来てくださいね~

今日のティンコロリン地方は、明日からの七夕祭りの前夜祭で

復興と鎮魂をテーマに花火が盛大に上げられました

ただ、残念なことに上空は霧におおわれ、あまりきれいに見える状態にはなりませんでした。

人出は例年通り大勢の人でにぎわっていましたが、jasmineとティンコロリンは

大勢の人出が苦手なので、近場の盆踊りにやってきました。

1

それでも子供がいっぱいでティンコロリンにはちょっと辛いかな~

2

と、思っていたら以外にもお友達を見つけ近づいていくティンコロリン

遊び相手が見付かってよかったね~

3

きれいなお姉さんたちの踊りを見た後はjasmineの好物の綿飴を買って帰ります。

中身はどれも同じなのに、どの柄にしようかと袋の柄に迷うjasmineでした~

結局キティちゃんになっちゃったんですけどね~

4

久しぶりにティンコロリンとふたり、誰にもじゃまされずに楽しんだ夜でした~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます