おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ボクのお庭だよ~♪

前日から急に寒くなったティンコロリン地方ですが、寒くなるとなぜか空がとってもきれいで

空ばかり見ているjasmineです。

最近ゆっくり空を見ることもなかったなぁ~と忙しい日々を振り返りながら・・・

1

ティンコロリンのジージがティンコロリンのために作ってくれたティンコロリンガーデンも

秋風と共に緑が減ってきて木肌が目立つようになって来ましたが、花々はまだまだ元気に

咲き誇っていました~

2

姫りんごが熟して落下しているようすは小人の森みたいでかわいい~

3

こんな北風が吹く季節になったい今頃ティンコロリンガーデンの桜の木が三つ花を付けました。

4

春でもないのに何か勘違いでもしたのかなぁ・・・?

たまに秋に咲く桜なのです。

5

今年は猛暑であまり外で遊ばせることができなかったので

ティンコロリンは久しぶりにティンコロリンガーデンを楽しんでいます

6

ジージが作ってくれたティンコロリンの小路を走り回るティンコロリンです

7

ティンコロリンにとってはドッグランというよりも、森の中を走っている感じなんだろうなぁ

8

マイガーデンを満喫するティンコロリンなのでしたぁ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます