おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

コミュのオフ会

パンの捏ねすぎか、キーボードのたたきすぎか、薬指が腫れてきて、

痛くてキーボードをたたく時decだけ爪で打ち込んでいるjasmineです

爪でもひびいて痛いので打ち込みが遅~い(>_<)

さて、久しぶりにティンコロリンが所属するコミュの2回目のオフ会に行ってきました

参加メンバーは飼い主さん8名とチワワン6チーと程よい人数で楽しい時間を過ごしてきました。

皆さんとてもいい方ばっかりで和気藹々と本当に楽しい時間を過ごせて感謝です

チーフが腕をふるってくれた飼い主さん達用のスイーツ

1

みんなワン達にケーキを食べさせている所です。

ワン用ケーキは見た途端ワンたちが興奮状態だったので、写真も撮らず食べさせてしまって

写真無しです。

2

犬のきもちがわかるかな?クイズでは、皆さんとても優秀でバンバン景品をゲットしました~

3

こうして見ると6チーすべてが配色が違ってました。普通1チーぐらいは同じ毛色の子がいるものだけど!

4

やんちゃな子がいれば、おとなしい子、わが道を行く子、性格はそれぞれ違うけど

6チーは、とくに喧嘩することもなく楽しそうに遊んでいました。

5

最後は疲れきったティンコロリン今夜は爆睡だねぇ~

jasmineもだけどね(^_-)-☆

楽しかったオフ会はあっという間に終わり、みんな帰らずそのまま延長してしばらく遊んでいました。

6

オフ会みんな楽しんでくれたかなぁ~?

みんなとても仲良くなれて、すっごくいい雰囲気だったので、やった甲斐があったなぁ~と

胸をなでおろしたjasmineでした。

楽しかったオフ会も終わり、明日からまた介護の生活!明日はティンコロリンのジージの

介護更新面接の日だから、jasmineもがんばらないと~

それが終わると今度はいよいよ来月やってくる監査に向けて、どんどん追い込まれていくんだろうなぁ(-_-;)

楽しみの後には苦しみがぁ~(>_<)

毎年たった一人で監査のための準備をして一人で切り抜けてきて早5年

今年はティンコロリンのバーバの入院と時期が重なってしまったので、夜中まで仕事をしなきゃないかも(T_T)

ティンコロリンと一緒にいられる時間が減るかと思うとやる気減退ぎみ・・・

毎日クタクタだなぁ~ 眠くて起きていられないんです。

ブログ更新するのがやっとでお返事、訪問、全然出できなくてすみません m(__)m

いつもポチッとありがとうございます