おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久しぶりのおさんぽ

皆さん久しくご無沙汰いたしました。

あれから2週間が過ぎたけど、私にはなぜか2ヶ月も、2年間にも感じられるほどの

とほうも無い量の用件を片付けているような気分で、悲しんでいる暇などまったくありませんでした。

相方は、どの仏壇を買おうかと相談していると、その辺からひょっこり現れて、そのデザインはイヤだぁ~

なんて言ってきそうな気分がすると言い、まだ実感がわかないようです。

まだしばらくは、片付けなければならない用件がいっぱいあるので悲しんでいる暇など無いうちに

月日が経過していくのではないかと思っていたのですが、久しぶりにパソコンの電源を入れると

皆さんからのあたたかい言葉が書き連ねてあり、読み続けると皆さんの一言一言が一粒一粒の涙へと変わり

思わずほろっとなった途端、とめどもなく涙があふれてきて・・・

みなさんありがとう

本当に嬉しかったです

ティンコロリンにもガマンばかりさせていてはかわいそうと

合間をみてお散歩に連れて行こうと思ったら、足裏の毛深さがすごいって事は爪も長い!

あわてて爪切りに連れて行ったのですが、お散歩をする気満々だったティンコロリンは

連れて行かれた先が爪切りで、思いっきり不機嫌顔です。

4

この ↑ 恨めしそうな顔

5

この所不満いっぱいの様子のティンコロリンは、だまって固まったまま何分も

私を見上げ続けるのです

7

やっと爪切りも終わりお散歩に行くのにちっとも嬉しそうじゃないティンコロリン

8

「スカートを履かせたうえに、広い公園じゃなく

家の前のチワワ用コンパクト公園で

済ませようとしてるでしょう!」と言いたいのでしょう!?

9

でもちょっと走ってみなさいよ~

11

ほらぁ~楽しいでしょう~?

12

それほどでも! この程度の公園ではね!

13

でも~走り続けたら楽しくなるって!ほらほら はしってみそ~

[広告] VPS

ぜんぜんだよ~ちょっと走るとすぐに端っこに着いちゃうもん

14

ねぇ~ ちゃんと広い所に連れてってよ!

この後おうちの入ろうと言っても無視して駐車場へ行き

jasmineの車のドア前から動かないティンコロリンでした

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます