おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ティンコロリンコレクション

あんなにヒステリックに大騒ぎした監査も(騒いでいたのは上役のおばはんだけだけど!)

あっさり終了!もちろん昨年より良いポイントをしっかり取って、難なく終了

といっても、私が骨折で休みを取っている間、誰も何もしなかったので、監査前夜は

夜中の2時30分まで会社に詰めて仕事!

自宅に帰りついたのは早朝3時、6時には起きて出社

いくらなんでもこんな朝方まで残業するなんてありえないでしょう~

本当ならもっと早く終わっているのにうちの経営者

経営者による見直しの部分まで私に頼ってくるって、どういうことぉ~

「この部分だけは私が手出しできない部分ですので、自分で考えて回答を出してください」と言うと

「でも~、一応確認してもらわないとぉ・・・」って、誰が経営者なんじゃい!!

私の仕事をさせてくれ~

自分の仕事は自分で決着つけれぇ~

なんてのに 付き合って自分の仕事はどんどん遅れていって(他に誰もできる人がいないし・・・)

2:20amなんて時間までいる羽目に!

しかもその間経営者はどんよりした顔で半分放心状態ジャン!

見てる方が疲れてしまうので 「先に帰って寝てください」って何度言ったことか

骨折した足は、シップを取り替えることも出来ないので、だんだん熱をもってきて

足首に心臓があるみたいに感じるし~

なんかぁ~終わったあとに今後の事いろいろ考えちゃった~

いらいらしてもしょうがない!

こういう時は楽しいことを考えよう!

そうだ!!前から気になってしょうがないことがあったけど、ちょっぴりの勇気が出せずに

のびのびにしていた事をしてみようっと!と、思い立ってやった行動のおかげで

気分一新!

初めて話す方とあんなに楽しく話が弾んだのは初めて

なが~~~い電話で、初めて聞くいろんなことを教わって、同じようなことを考えている事に

笑って、なんだかずいぶん前から知っていたように感じる

人となりの暖かな心が会話の中から伝わってくる

話していることが心地よいそんな人にめぐり合ってしまった。

電話してよかったぁ~と感じたら元気がでてきちゃった

1

この所ティンコロリンのお洋服の、秋の新作注文会なんていう案内がボチボチ届くようになってきまして

2

片付けもかねて、ちょっとティンコロリンのお洋服を出してみました。

3

こうやって並べてみると久しぶりにご対面する服もあり、あれ!これもあったのか~

なんだかダブっているような、似たような物を買っているかも~なんて・・・

4

全部並べてフレームインは無理と判断

半分出して並べてみることにしたら、ティンコロリンがやってきて、動かないんですよ~

5

んん~でもぉ~来週バーゲンがあって

一着100円で買えるらしいよ~

見るだけならいいでしょう~~

       100円は見逃せないと思ったらぜひポチッとネ