おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お豆腐大好き

皆さん、今回は私事の怪我に暖かなコメントを、ありがとうございました。

こちらのブログ以外にも、メールで、お買い物を変わってしてくれるとかいろいろ

本当に涙が出ちゃう優しい心づかいを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです

状況的にはまだおうちでおとなしくしていなければならないのですが

監査が目前に迫ってきて、職場は軽くヒステリー状態で、パニックになっている為

今日から職場復帰ですのですの

朝5時起きして(何をするにも倍以上時間がかかってしまうので)早朝出社しました。

もちろん運転が怖いので、まだあまり車の走っていない時間に出かける為と

監査のたまった仕事を片付けなければいけないので普通の時間に出社していては

休んだ分の仕事が取り戻せないからです。

それでも、のろのろ運転の為そんなに早くも着かなかったけど・・・

そして長いながぁ~~~い1日を終え、帰宅したのが夜の9時33分

ティンコロリンをこんなに長い時間自宅にひとりきりにしたのは、本当に久しぶりです

かわいそうにお腹ペコペコだったと思います

いつも通りナデナデの儀式を終え、『お豆腐食べる?』

と聞くとビュンビュンしっぽを振って飛びついてきました。

よほど嬉しかったとらしく、クルクルまわるのが停まらないティンコロリンです

いっぱい待たせてごめんね~(明日もだけど・・・

お豆腐たべれぇ~

監査が終わったらいっぱい遊んであげるからねぇ~

   ポチッとで、ティンコロリンがもっとクルクルまわって喜ぶよ