おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

そういえば!!

朝から忙しい~

あちこち用事をこなして財布の中を見ると、あらら~先日もらったサービス券が手付かずで残ってる

けど~期限が迫っているけど~期限内に自由に動ける日は今日しかないと思い急きょランチに行くことに!!

でもってランチ食べたけど、またやっちゃった(>_<)写真の撮り忘れ~

どんだけがっついて食べているのやら

とりあえずスイーツだけは撮りました~

今日はシフォンケーキ

1

今回使用したチケットはドリンク無料券 ・ お食事割引券 ・ お洋服商品券(ティンコロリンの)

いつもと違うソフトを使って字を消したら凄く汚くなっちゃって・・・

この3枚のサービス券を無駄にするなんて出来ないわ!

とばかりにいっきに使用してきました。

1

このドリンク美味しかったわぁ~

シャリシャリサクサク冷たくて舌触りものど越しもいい感じ~

3

今日のティンコロリンはバッグから出てきません

なぜって、中に保冷材が入っていて、すんごく涼しいんです

4

ティンコロリンは相変わらずバッグから出てこない・・・

6

jasmine好みのスッゴクお鼻のつまったかわいい子がサマーカットにしていたので

お写真を撮らせていただきました。

最近鼻の長い子ばかりが多くて、こんなにお鼻のつまった子は久しぶりに見ました

兄弟が鼻が伸びてしまって、この子だけがつまったらしいです

同じ兄弟でも違うのかなぁ?

ちなみに同じ兄弟でも出来の良し悪しで金額がゼンゼン違うということでした。

生まれた時はみんな同じに可愛かったはずなのに成長とともにそんなに変わってしまうものなのかな・・・

ティンコロリンの妹は今頃どこでどうしているのかなぁ・・・

じっとしていてくれないので、写真がややボケですが、ぬいぐるみみたいな可愛さがたまらない子でした~

P1090395.jpg

この後ティンコロリンのショッピングをすませ、自分の為のショッピングに数件回り

ちょっと買いすぎちゃったかなぁ~

でも、ショッピングは楽しい~とつい暴走買いしてしまったjasmineでした。

しかも、新しくオープンしたお店を発見し勧められるままに会員になったら

な な なんと見ていた物が6割引きになると言うので、ティンコロリンの物でも作ろうと思い

いろんな素材を買い込んだら、前々から欲しかった物を発見!

通常なら、12~13万円以上はするものがほんの数万円で買えるというので

新作の出る秋を狙って買おうと、チェック!!

展示会のお手紙が来るのが楽しみだなぁ~とウキウキで帰宅

そのままさっそく製作に取り掛かろうと思って張り切っていたjasmineなんだけど

荷物をいっぱい持ってフラフラになりながら帰宅したときにはもうクタクタで

そのままダウン

またまたティンコロリンと一緒にうたた寝の世界へと・・・

       お得感いっぱいの一日にポチッとお願いしま~す