おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日のお散歩

毎日仕事帰りの道はいろんなルートをその日の気分と、混み具合と、帰りにお買い物に寄る

お店のチョイスによって変更するjasmineです

今日はこの並木道のズーット先にあるお店でショッピングをする予定で信号待ちをしています

この道はいたる所で警察が取り締まりをしている事が多く、この近辺はパトカーの巡回や

朝夕の取締が多い地域です。

毎回同じ場所でやっているのに、毎回検挙車が多いのですよ~

そんな道を早くティンコロリンに会いたい一心で走るjasmineです

1

お家に着くとお夕食の仕込をして(お魚をタレに漬け込む程度ですが)直ぐにティンコロリンと

お散歩にむかいます

3

まるで台風でも来ているような風の強さで、ティンコロリンのしっぽが飛ばされそうになりながらも

ガンバって歩いています

旗が真横にたなびいたままです

2

風が益々強くなり、ティンコロリンが息苦しいのか「ハアハア」言い出したので

本日はあっさりお散歩終了~!

ティンコロリンの頑張りもここまででしたぁ~

お家に帰った頃にはお魚に下味がついて食べ頃かも~

と、いそいそと帰るのでした。

ティンコロリンは風に飛ばされないように抱っこで帰宅ぅ

過保護かしら(^_^;)

4

       ワンコのふんは持ち帰りましょう ポチッ