おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

バーゲンだったのぉ~

たまたま寄ったお店でバーゲンをしていたのですが、トイレシートが凄く安くなっていて

重かったけどガンバって4個買ってきました

通常なら税込み2,950円ネットで見たら1,880円で売っていたトイレシートが

980円だったのです~

しかも、さらに8枚増量となれば他に荷物が無ければさらに買いたかったほどでしたぁ

2

トイレシートもただ安ければいいという訳にはいかず、やはり吸収力がよく、しかも広がらず

ポイント吸収をして、さらに臭わない物で安ければ最高なのですが今回買ったシートは

これらすべてをクリヤしているのでお買い得~でした

1

ティンコロリンこれは美味しいのを食べた後に使うものなのよぉ~

ティンコロリンはストルバイトケア中なので、いっぱいお水を飲んで

チッコもいっぱい出して早くよくなるようにがんばろうねぇ~

3

そうそう!その調子(^_^)v

       ラッキーなショッピングに出会えるようにポチッとね