おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いってんものや展

お友達の沙良さんが展示会を開きます

てのりワンコ、ストラップワンコの展示会です。

我が子のミニチュアをオーダーしてみませんか?

よろしかったらぜひ展示会へいらしてください。

1

当日はボクもお手伝いに行くよ~

みんな沙良さんちの寿利ちゃんとボク、ティンコロリンにも愛に来てね♪

お待ちしてま~す

2

ポチッとしたあなが今日も1日HAPPYでありますように