おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

靴下遊び

仕事を終え家に帰ると必ずティンコロリンがjasmine[emoji:e-53]の靴下を脱がしに来ます

そして洗濯物置き場まで運んでティンコロリンのお仕事終了となります[emoji:e-278]

働き者のティンコロリン[emoji:e-420]のおかげで、低い位置にあるものは全部片付けてもらえるし

狭い場所に転がり込んで取るのが大変な落し物も ティンコロリンが取ってきてくれるので

働き者のムチュコを持ち、とても助かっているjasmine[emoji:e-53]なのです

1

そんなティンコロリンのご褒美に靴下遊びスタートです

2

ゆ~らゆら~

3

見て見ぬふりをしていますが、目が真剣なティンコロリン

ちゃんと獲物は射程圏に入っています

4

フェイントが得意なティンコロリンは時に『獲物には興味がない』ふりをしてみせます

んが~しかし、その直後に突然スイッチが入るのですぅ~

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

P1020174.jpg

でぇ~

さんざん遊ぶだけ遊んで、飽きると突然獲物への興味が薄れるらしく

さっさと自分の部屋へ戻って行き、何事もなかったように静かに寝息を立てているティンコロリンなのです