おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食べなきゃ夏を終われない🍉🍑🍇

ティンク&のんタン地方は、お盆前から秋みたいな気候

あれ~❔❕
そういえば、今年は大好きな🍉スイカを食べてない❗

毎日涼しかったから気持ちが🍉スイカにいかなかった❗


f:id:nonnontink:20170817145228j:plain

相方君が、「今年は🍉スイカをたべてないんじゃないか?」と買ってきたので
みんなでいただきましょう😃🎶

f:id:nonnontink:20170817145312j:plain


ティンクは、毎年食べてるけど、のんタンは初体験


f:id:nonnontink:20170817145442j:plain


🍉スイカを食べたし、お墓参りも終わったし
あ~なんか夏が終わったって感じ

f:id:nonnontink:20170817145657j:plain

これから花火大会🎆🎇が相次ぐけど、雨☔ばかりじゃ気分が乗らないなぁ……