おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

スッキリとマッタリ

毎月のトリミングの日が
常に忙しいJasmineにとっての安息日になっている


f:id:nonnontink:20170814124801j:plain


仕上がりを待つ間カットの状況を見ながら隣接のカフェでまったり待つのが至福の時

f:id:nonnontink:20170814125143j:plain

最初にスムチーの
のんタンが仕上がって来て

f:id:nonnontink:20170814125534j:plain

ロンチーのティンクが終るまで戯れる

f:id:nonnontink:20170814125641j:plain

のんタンは、何をやってもかわいいなぁ~✨

f:id:nonnontink:20170814125735j:plain

そこへティンクもスッキリ
立派に完成して登場

f:id:nonnontink:20170814130026j:plain

いつも思うけど、ティンクには、立派とか登場とかのんタンには合わない言葉が似合う

f:id:nonnontink:20170814131007j:plain

年のせいかな~
貫禄が備わってきたかなぁ

f:id:nonnontink:20170814130920j:plain

そして今日も、ワチャワチャと遊ぶワンコ達にまぶれる

f:id:nonnontink:20170814131249j:plain

あ~🎵なんて居心地がいいのだろう✨
日々の追われるような生活感が和らぐ😌

まあ~単なる現実逃避なんだけど、たまにはそんな時間が有ってもいいじゃないか
f:id:nonnontink:20170814132012j:plain