おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

どうしても「こころ君」に見えてしまって(笑)

うず うず うず うず どうしても手を出したくなる・・・

 

子供のころのティンクにもやったことがある・・・

 

 

 

 

そこに筆ペンが在るからぁ!

 

 

 

 

[emoji:e-346]jasmine!! のんタンのお顔がなんか変だよ~!!

 

 

ええっ! ティンクったら、のんタンのお顔を見てもかわいいと思わないの?

 

 

7/21-1

 

ほら!こんなにかわいいのに~♡♡♡

 

7/21-2

 

かわいい♡ かわいい♡ と言うからどんどん近づいてくるのんタン((笑))

 

7/21-3

 

[emoji:e-346]jasmine ボクが小さい頃、ボクのおでこにも筆ペンで眉を書いたよね~

 

7/21-5

 

ご近所で、眉が在るワンコがいるって有名になったね~

 

7/21-6

 

jasmineが書いたのにねぇ~(笑)

 

 

[emoji:e-243]あら、にいたんおきのどくでしゅね~

 

 

7/21-7

 

[emoji:e-346]のんタン!今自分がどんな状況かわかってないね!?

 

7/21-8

 

[emoji:e-243]かあたん のんタンはいつもかわいいんでしよねぇ~ おしゅまししちゃいます

 

7/21-9

 

jasmine大爆笑

 

ティンクもニヒルに笑ってるぅ~

 

 

[emoji:e-243]わらっちゃだめでしゅぅ

 

7/21-10

 

この顔を見ているとどうしても「寺田 心」君に見えてしょうがないのよねぇ~(爆)

 

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆