おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

熟成肉を食べに

最近たびたび耳にする熟成牛!

 

しかも、ネットで自慢げに熟成肉を食べて来たと書き込んでいるのを見るとさぞやおいしいのだろうと思ったjasmineです

 

 

7/18-1

 

そんなわけで今日は熟成牛を食べに~~♪

 

7/18-2

 

わ~ ロケーションもステキ~

 

7/18-3

 

あれ~お向かいさんのお肉はどんどん焼けていくのに、jasmineのお肉はいつまでたっても焼けないなぁ~

炭に火むらがあるみたい

 

7/18-4

 

お肉が固い!熟成肉って固くなっちゃうのかなぁ・・・?

演出は素敵だったけど、お肉そのものには、何の魅力も感じなかったなぁ・・・残念

 

 

7/18-5

 

サービスにもちょっと残念な所があったなぁ・・・

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆