おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

自らストッパーになる子

開店準備で出かけてばかりいるJasmineです

この頃忙しくて、いつも同じ格好で、いつも同じバッグを持ち

あたふたと家を飛び出すJasmineをじっと見つめていたティンコロリン

Jasmine外出阻止!!の為自らバッグの上に乗りストッパーになっています

6/24-1

この頃、バッグの中身を入れ替えすると、うっかり大事なものを入れ忘れては大変と

いつも同じバッグを持ち歩いていたのをしっかり見ていたティンコロリン

6/24-2

これさえ押さえておけば、外出できないと考えたんだなぁ~

相変わらず、頭いいなぁ~

6/24-3

寝姿が、あまりにかわいくて、けなげで不憫で、そのままにしてしまったJasmine

6/24-4

しっかりティンコロリンの術中にはまったJasmine

でもいいんだぁ~

だって、かわいすぎるんだもの~

愛してるよティンコロリン

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓