おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ついにマスターしました?

なんでも器用にこなすティンコロリンには得意技がいっぱいあり、その中でも特に得意なのが

おやつをお鼻の上に乗せて何分でもマテができるという技です

しかも、一個だけじゃなくって、ちっちゃな鼻と頭の上に6~7個おやつを乗せてマテができます

そんなティンコロリンの様子を見ていたナータン

鼻の上に乗せればおやつが食べられると認識したかしないか?

とにかく乗せてみたらできましたよ~

でも、長時間は無理ですけどね、3秒ぐらいが限界のナータン

おやつ欲しさに頑張りました~(笑)

10/13-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓