おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

気が付くと見つめています

この頃ナータンにいろんな変化が出てきたなぁ~と思うJasmineです

今まではどちらかと言うと自分の世界で遊んでいることが多かったナータンが

最近はJasmineにべったりくっついて離れようとしなくなったり

食事中やお茶を飲んでいる間は、Jasmineの側に座って、ジッと待っていたり

食べるのが遅いjasmineをジッと待つナータンの側で待ちきれないティンコロリンは

寝ちゃっているけど(笑)

ちっちゃな頭でいろんなことを覚えてきたんだね~

ティンコロリンの真似っこも得意だもんね~

ティンコロリンが教育してくれているのね~

8/2-1

<今日のナータン>

1159g-(オムツ分)11g=1148g

8/2-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓