おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

しょうがなく妹と遊ぶ兄

朝起きるとしばらくはボッとしているJasmineです

ティンコロリンを膝に抱き、ふわふわの体をなでなでして

(さわり心地がメッチャ気持ちいい)

コーヒーを飲みながらぼんやり過ごす時間が必要なJasmineです

いや、でした(もはや過去形です)

そうです、ナータンが我が家にやってきてから

我が家の朝はすっかり様変わりしてしまったのです

1/21-1

最近ほふく前進をしながらティンコロリンに接近することを覚えたナータン

うるさいナータンにしょうがなくも付き合うティンコロリン(ご苦労様です)

[広告] VPS

そして、あまりにしつこいナータンにうんざりしたティンコロリンは

自分の部屋へと去って行き、ひとり置き去りにされるナータン(笑)

ここ数日、毎朝繰り広げられる光景です

1/21-2

<今日のナータン>

659g

あれ?昨日よりちょっと減ってる!

1/21-3

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓