おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

身ごもり昼寝

ひゃ~ ボケボケ写真でごめんなさ~い

所で、今日のティンコロリンはおふとんの中?

いえいえ!

1

昼食後に、マッタリコンとお昼寝しているjasmineの服の中に潜り込んで来まして~

まるで妊婦のようになって寝ておりますぅ~

2

jasmineは寝るとき、上に何か掛けないと寝れないの~

そしたらティンコロリンも同じなの~

今日はお仕事休んで実家に行ってたので、ティンコロリン掛けを持っていかなかったら

モゾモゾとjasmineの服の中に潜り込んで来て、更に腕枕で寝てました~

左手しびれたよ~

       前世はモグラだったかもしれないティンコロリンにポチッとね