おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

15年間 いつも側に寄り添ってくれるティンク

昨夜は、疲れすぎたのか寝付けなくて
ビール🍺を飲んだけど酔わない😒

しょうがないから映画観賞

ウォルト・ディズニーの約束」を見た
メリー・ポピンズが映画化されるまでの話し

トラヴァース婦人(←映画の中でこの呼び名にこだわっていたのでそう呼ぶ❗)の気持ちが痛いほど感じられ、終始トラヴァース婦人と同期して泣いてしまう

最後のシーンでは、何年ぶりかでザブザブ涙😭💦💦を流してしまった(笑)

で、誰かに見られている気がして、ふっと下を見ると、ソファーで寝ていたはずのうちの子が、とても悲しそうな目で私を見ていた。

f:id:nonnontink:20171117130058j:plain

優しい子だから…

心配しなくて大丈夫よ😌

f:id:nonnontink:20171117130209j:plain

元気を取り戻そうと(益々眠れなくなってしまったので)

「マダム・マロリーと魔法のスパイス」を見てパワーもらった~😄

どちらもとてもいい映画だったなぁ😌
観るべき時に見た、今の私に💡グッドタイミング✨の2作品だった❗この後うちの子を抱いて熟睡💤

この子はずっと爆睡中!
それはそれでホッとして救われる😄

f:id:nonnontink:20171117130429j:plain

今朝もうちの子の、優しい視線で目覚める幸せ😃💕

f:id:nonnontink:20171117130609j:plain

ずっと一緒にいようねぇ~😄