おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

サンリオガチャガチャにトライしてみる

まさかこの歳でガチャガチャをするとは思わなかったjasumineです

それが、最近は被り物シリーズが出る度にガチャってしまう😅

f:id:nonnontink:20171116030248j:plain

一回100円だと思っていた←だって子供用でしょう~

300円と知ってビックリ❗今時の子供の物価事情?←時代遅れな人
更に今回のサンリオさんのは、一回 400円ですから~
欲しいのが出るまで粘るのか、さっさと諦めるのか、大人の財布事情は複雑よ~😰

でも、運良く三回で、欲しいの全部手に入れちゃった~😄
ラッキー✨

では、ロングコートチワワのティンク 15歳♂と
スムースコートチワワの のんタン 5歳♀の
激カワイイ✨
被り物シリーズをご覧下さい🎶


f:id:nonnontink:20171116034116j:plain

f:id:nonnontink:20171116032043j:plain

f:id:nonnontink:20171116032308j:plain

ここから先はおまけの
過去の被り物!

f:id:nonnontink:20171116032851j:plain

f:id:nonnontink:20171116033043j:plain

f:id:nonnontink:20171116033405j:plain